• ラーメン(700円)

  • うずら100
    アブラ

    辞める騒動があったからしばらく行かなかったけど、駐車場が空いてたので3ヶ月ぶりに訪麺

    スープが甘くなったかな?
    カラメでもよかったな
    ブタ変わったからか
    アブラも変わったね


    さていつまでやるのかな?
    そろそろ旧千円札も減ってきたでしょ?

    レンゲなし
    6席運用