JAMBO🖐️JAPAN
ラーメン寿々㐂
栃木県
ラーメン(700円)
うずら100 アブラ 辞める騒動があったからしばらく行かなかったけど、駐車場が空いてたので3ヶ月ぶりに訪麺 スープが甘くなったかな? カラメでもよかったな ブタ変わったからか アブラも変わったね さていつまでやるのかな? そろそろ旧千円札も減ってきたでしょ? レンゲなし 6席運用