究極のラーメン特集で見かけて気になり、主人と一緒に訪問。
煮卵クーポン使用しました。
日曜日の12時30分頃に入店すると先客は2名のみ。入口付近のタッチパネルで注文します。
現金にも対応しているとのことです。
店内は店主さんのワンオペですが、丁寧で無駄のない動きが印象的でした。
麺は細めでしなやか つるりとした喉ごしが心地よく、スープとの絡みも抜群。
スープはあっさりとしつつもしっかり出汁の旨味が感じられ 優しい味わいで最後まで飲み続けたくなる美味しさでした。
ワンタンはつるんと滑らかで熱々、煮卵は黄身がとろりと濃厚で美味しかったです🤤🫶
レアチャーシューは スープが熱々な分やや固くなってしまいましたが 旨味はしっかりで満足感ありました。
サイドのチャーシュー丼はニンニクが効いていて食欲をそそる味わい。ラーメンとの相性も良く ぺろりと完食してしまいました⸜(> <⑉))⸝
食べ終わって外に出ると すでに8名ほどの外待ちがあり 近くにパーキングないのに人気店やなあって実感しました。
ご馳走様でした^._.^