NIBONIBOMAN
極汁美麺 umami
大阪府
地鶏塩
#極汁美麺umami #地鶏塩 #わさびめし 久しぶりのヤジさんの一杯はバツグン 非常に旨味分厚いスープ塩ダレがキリッと効いて 自家製麺は滑らかでシルキーな仕上がり 山形豚の煮豚チャーシューお気遣い ありがとうございます美味過ぎて滅w 揺るぎない鶏感w旨いが過ぎる 鶏の余韻がハンパない