初訪問!
なかなか佐野に行く予定が無くたまたま古物市に潜入したのでついでにw
月曜日でもやっていたので良かった
到着は12時30分で10組待ち
餃子も美味しそうだったしせっかくなので注文
味は少し生姜が香るかな?と思ったのは最初だけ
あとは魚介と動物性の旨味とアレで上手く整えられて旨し!佐野でもトップクラスだけあっていくら飲んでも飽きのこない味。あっさりしているようで油も結構あるので満足感は高い
麺も完全に中まで火が通っていても歯応えありもちっとして美味しい😋
雲呑もその字の通りトゥルンっと口の中に入る滑らかで良かった
餃子はそのままでも行けなくはないが少し味を加えると思った以上に味が変わる。皮も厚みがありパリっと焼かれていて旨し❗️
また、機会があれば訪れたい
弟が水筒にスープ入れて持ち歩きたいと言っていた理由が分かったよw