• 中華そば(並) (950円)

  • 色んなレビューで言われている通り、真っ黒なスープは見た目ほど塩辛くはなく、どちらかと言うとあっさり目のお味。麺は表面がツルツルした中太、具材はチャーシューがメインを張ってて、注文時に特に増して無いのに九条ネギがドン。東京じゃありえないから嬉しい。
    満足です、ご馳走様でした😋