• つけめん(1080円)

  • 久しぶりに行きました。

    2026年6月21日閉店
    その前に食べに行きました。

    つけめんを頂きました。
    鶏白湯と貝だしのWスープに、かつおや煮干など魚介の風味を利かせました。
    さらに、濃厚な豚の背脂をたっぷり入れて、スープにコクと甘味を加えました。
    麺は全粒粉の中太麺を使用。
    スープとの相性バツグンです。
    美味しゅうございました。

    店主に挨拶しました。

    2026年7月上旬、麺や鶏次一家として新たにオープンします。