• ギロチンラーメン(1350円)

  • 久しぶりの角ふじ🍜デフォと悩みつつギロチン☺️野菜少なめ忘れずに。ギロチンという名の味付けアブラがトロトロで旨い🫶麻薬ニンニクと甘ジョッパスープにワシワシのウェーブ麺がやっぱうめぇ、、🫰ギロチンはチャーシューつかないのが残念😢