& 限定 バター帆立和え玉(別投稿)
仕事を上がったのはまだ夜ラーには選択肢が全然ある時間…決めていたお店へ…
🍜 新宿区 早稲田 "shizuku"
半年振り2度目。前回からまだそんなに空いてないのには理由が…萩原サンのストーリーでこちらの冷やしラーメンがUPされていて是非食べてみたくて…lol
外待ちも無く入店着座…とは言えほぼ満席。前週は周年イベントだったよーで早仕舞いする程 盛況だったよーす。
🍜"限定 冷やし蟹ビスクらーめん"&
"限定 バター帆立和え玉"
予定通り限定冷やしラーメンと今回は丼ではなく2種類ある和え玉から限定のバター帆立にっ。
少し待ってまずは冷やしからっ。冷やしは特に難しい印象があって当たりはずれがあるのですが洋風なスープに麺がしっかり合い、温かいのと遜色ありません。
更に驚いたのはオレンジの皮?とブルーベリーが乗っているぅlol これがまた意外にも合うんですlol まさかラーメンに甘味が…新発見lol
即完飲完食して和え玉コールlol 程良いバターと帆立が食を進めてくれこちらも即完食lol 洋風の冷やしラーメン後だったせーか続きを頂いた気分でしたっlol
満たされたぁご馳走様でしたっ。そーいえばお隣りは女子中学生らしき女の子達だけで来店していてshizukuを選ぶセンスに驚きましたっlol
今年の夏は冷やしを攻めてみよーかなっlol