• 塩出汁つけそば(1200円)

  • まきたさんの「塩」「つけそば」
    食べる以外の選択肢無しっ😋🙌🏻
    この日は大好きな朝引きの鶏モモが売り切れで🥲

    昆布水に浸かった啜り甲斐のある長めの麺美味しい❣️
    そのままでも飲める、麺と食べたら更に美味しさ加速する、絶妙な塩分濃度のつけ汁の中には分厚いけど、トロヤワな飛騨煮豚が🤗←まきたさんのチャーシューは本当に美味しくて大好き✨

    あっという間に食べきってしまいました…
    めちゃくちゃ美味しかったです&どうもごちそうさまでした〰️🍀


    〜券売機、高額紙幣💴使えます🙆🏻〜