• 中華そば(850円)

  • 17:00まで延長営業になった『ニューともちん』へ凸!

    15:10着で外待ち4人、着丼まで25分程。
    食券制、現金のみ。
    ライス無料となり、欲しい方は券売機横の黄色い札を取る。
    カウンターのみの立ち食いスタイル。
    追加トッピングはわかめ(100円)のみ。
    チャーシューたんまり入って、メンマ、ネギと言ったシンプルなトッピングに、新宿達磨製麺のチュルっとした喉越しの中太麺が合わさる。
    これが850円で食べられるとはかなり満足度が高いかと。
    ネオノスのシンプルな中華そばだけど、計算され尽くされた引き算ラーメンの究極系。
    改めてちゃん系のポテンシャルの高さに驚き、大満足であった。
    美味かった!