17:00まで延長営業になった『ニューともちん』へ凸!
15:10着で外待ち4人、着丼まで25分程。
食券制、現金のみ。
ライス無料となり、欲しい方は券売機横の黄色い札を取る。
カウンターのみの立ち食いスタイル。
追加トッピングはわかめ(100円)のみ。
チャーシューたんまり入って、メンマ、ネギと言ったシンプルなトッピングに、新宿達磨製麺のチュルっとした喉越しの中太麺が合わさる。
これが850円で食べられるとはかなり満足度が高いかと。
ネオノスのシンプルな中華そばだけど、計算され尽くされた引き算ラーメンの究極系。
改めてちゃん系のポテンシャルの高さに驚き、大満足であった。
美味かった!