怒瑠

2026/06/25 9:22

今朝は、どうもです♪
卵、1個分の差だと思います…🫣⁉️

孝一

2026/06/25 10:58

@怒瑠 さん
こちらこそどーもでした〜👋
卵多い分、麺啜りやすいハズだったのに🤣