2026/06/25 9:22
今朝は、どうもです♪ 卵、1個分の差だと思います…🫣⁉️
2026/06/25 10:58
@怒瑠 さん こちらこそどーもでした〜👋 卵多い分、麺啜りやすいハズだったのに🤣
2026/06/25 9:22
今朝は、どうもです♪
卵、1個分の差だと思います…🫣⁉️