ダッキ

2026/01/15 18:55

あん肝か普通にうまそうやな

Asa

2026/01/16 13:28

@ダッキ うまかったです👍

ダッキ

2026/01/27 12:16

そこうまいけど🔥か🐮ラーメン

ダッキ

2026/06/23 17:06

ご同行ありがとございました。そこの和牛寿司まじでとろけました。またいきましょう