2026/01/15 18:55
あん肝か普通にうまそうやな
2026/01/16 13:28
@ダッキ うまかったです👍
2026/01/27 12:16
そこうまいけど🔥か🐮ラーメン
2026/06/23 17:06
ご同行ありがとございました。そこの和牛寿司まじでとろけました。またいきましょう
2026/01/15 18:55
あん肝か普通にうまそうやな