• 小ラーメン(1000円)

  • 2026年6月24日㈬☁️
    約2年8ケ月ぶりに府中二郎さんを再訪。

    16:35着,開店待ち人なし,ポールポジションゲット。
    16:53に開店,小ラーメン¥1,000食券購入,着席。
    ¥200値上がり。

    17:05コールタイム,にんにく,あぶら,からめ,即着丼!
    たっぷりあぶら,シャキシャキやさい,脂身多めの豚塊2個,程良い硬さの麺,非乳化スープ,すべてうまい。
    あっという間に完食。
    ごちそうさまでした。