だーはま。
2026/06/08 11:20
@よちば🐯さん
あと一試合やったあと、日本シリーズでチャレンジャーとして阪神と戦いたいですね😊
とにかく腹減っててサラッとすき家に入ったくらいがちょうど良いかと。 😉
2026/06/08 11:20
@よちば🐯さん
あと一試合やったあと、日本シリーズでチャレンジャーとして阪神と戦いたいですね😊
とにかく腹減っててサラッとすき家に入ったくらいがちょうど良いかと。 😉
2026/06/08 8:48
ライオンちゃん強いですね〜🦁最後まで優勝争いして、秋にベルーナでお会いしましょう😊
すき家のラーメン、いいですよね!食べたいなぁ🍜