マスOさん
拉麺 夢
京都府
ねぎしょうゆ汁なし プチ
限定の「ねぎしょうゆ汁なし」🍜 野菜の上にのってるタレがめちゃ美味い😋 これはニンニク絶対合うな〜🧄 ランチで行ったし入れれず😢 🗣️ニンニクヌキアブラマシ