• 肉食系担々麺 半麺(1700円)

  • ニュース番組で紹介してたので
    ツーリングの帰りに来店!
    チャーシュー角煮はとろける感じで美味しかったが
    ローストビーフはスープの味でイマイチわからなかった
    スープも美味しくすり鉢で胡麻をすって入れるので風味もよく美味しく頂きました