• 豚塩中華そば(特製) 大盛り(1100円)

  • 本日はお久しぶりの夜来香さん

    皆さんの投稿を見て、豚塩中華が食べたくて無理矢理やってきました♪

    澄んでいるのにしっかり豚の旨みを感じさせるスープがたまらん一杯

    パツパツ麺とチャーシューも最高!

    さらに言えば着丼も早くてびっくり👀
    八屋さんと並ぶかな 笑

    いやいや今日も幸せです
    ごちそうさまでした~(*˘︶˘*).。.:*♡