nakazy
麺や二代目 夜来香
秋田県
豚塩中華そば(特製) 大盛り(1100円)
本日はお久しぶりの夜来香さん 皆さんの投稿を見て、豚塩中華が食べたくて無理矢理やってきました♪ 澄んでいるのにしっかり豚の旨みを感じさせるスープがたまらん一杯 パツパツ麺とチャーシューも最高! さらに言えば着丼も早くてびっくり👀 八屋さんと並ぶかな 笑 いやいや今日も幸せです ごちそうさまでした~(*˘︶˘*).。.:*♡