2026/06/10 15:03
めちゃくちゃ美味そうですね! 是非行ってみたいです😃
2026/06/10 15:37
@tsuno コメントありがとうございます😀美味しかったので、機会がありましたら是非今度行ってみて下さい👍
2026/06/10 15:03
めちゃくちゃ美味そうですね!
是非行ってみたいです😃