tsuno

2026/06/10 15:03

めちゃくちゃ美味そうですね!
是非行ってみたいです😃

K’a

2026/06/10 15:37

@tsuno コメントありがとうございます😀美味しかったので、機会がありましたら是非今度行ってみて下さい👍