ニャンチャン
らーめん専門店 小川 本店
東京都
半ちゃーしゆー麺(1150円)
実家に帰って際に久しぶりに行ってきました! 学生時代にめちゃくちゃ通ったお店。 やっぱりここの豚骨ラーメンはいつ食べてもめちゃくちゃ美味い✨ ホロホロのバラチャーシューも最高! 美味しくいただきました🍜 またお伺いさせていただきます。 ご馳走様でした。