• 半ちゃーしゆー麺(1150円)

  • 実家に帰って際に久しぶりに行ってきました!
    学生時代にめちゃくちゃ通ったお店。

    やっぱりここの豚骨ラーメンはいつ食べてもめちゃくちゃ美味い✨
    ホロホロのバラチャーシューも最高!

    美味しくいただきました🍜

    またお伺いさせていただきます。

    ご馳走様でした。