• 豚骨醤油 特大(1400円)

  • 晩ごはんに🙏
    海苔TPでサクッと食べてきました。

    海苔はプラス1枚サービスで頂き感謝。
    ベースの豚骨はクリーミー。
    醤油はキレじゃなくジワリ沁みる系。
    麺カタでオーダーして、芯が残る状態で適度に。
    ほうれん草は通常でも割と多めが嬉しい。

    色々とありがとうございます。