ATSUSHI0325
中野 大勝軒
東京都
肉入りつけそば(1300円)
気がつけばもう10年単位で来てなかったのではないかと。 随分変わった気もするけど、前の味も記憶の彼方。 でも節じゃなくて もっと醤油が強くて酸味もあった気がするな。