• 肉入りつけそば(1300円)

  • 気がつけばもう10年単位で来てなかったのではないかと。

    随分変わった気もするけど、前の味も記憶の彼方。
    でも節じゃなくて
    もっと醤油が強くて酸味もあった気がするな。