• 味噌ラーメン(800円)

  • 久しぶりに コクと旨味の味噌ラーメンに出会えた。
    うまーーーい!
    \(//∇//)\

    高齢になった私には、例によって塩気が強いので、割スープをお願いしたが、結構な量をどんぶりでくれたし、「足りなかったら言ってください」と気持ち良く言ってくれた。次回からも安心だ。(´◡`๑)

    麺とスープも好きな味だし、炒め野菜や具材も美味い!
    ^ ^

    来て良かった。