安芸せんせー
麺屋 樹
北海道
味噌ラーメン(800円)
久しぶりに コクと旨味の味噌ラーメンに出会えた。 うまーーーい! \(//∇//)\ 高齢になった私には、例によって塩気が強いので、割スープをお願いしたが、結構な量をどんぶりでくれたし、「足りなかったら言ってください」と気持ち良く言ってくれた。次回からも安心だ。(´◡`๑) 麺とスープも好きな味だし、炒め野菜や具材も美味い! ^ ^ 来て良かった。