• 菜食健美冷やしカレーつけ麺御膳+麺100㌘(1180円)

  • 海老つけ麺を食べたくて訪問したのに今日はカレーつけ麺一択でした。お腹空いてたし美味しそうだったのでそのまま入店しましたが帰られてるお客さんもいらっしゃいました。

    メニューの写真からもわかるように盛り付けもすごく豪華なので提供にはけっこう時間がかかります。

    つけ麺の他にポテトサラダ、フライドポテト+ベーコンなど吉名じゃがいもプロジェクトの名前にふさわしいジャガイモ尽くしな御膳です。正直じゃがいも、そんなに好きじゃないんですけど丁寧に作られているのでどの料理を食べても本当に美味しかったです。

    そして肝心のつけ麺ですが麺がめちゃ美味しい。昆布醤油が練り込んである麺なのかな?つけ汁につけずにそのまま麺食べてました笑 トッピングとして乗っているものもかなりたくさんの種類があって見た目も味も楽しませてもらえました。

    最終的につけ汁は上がりと言って注文したらスープ割りにしてもらえるのですが「本日は鳥とローズマリーのおだしです」と言われたので日替わりなんだと思います。他に何味があるのかわからないけど今日はめちゃ好きな味だったので完飲して帰りました。

    提供に時間がかかり過ぎてるような印象があったのとサイドメニューも唐揚げ2個だけとか揚げ餃子2個だけとかみたいな少量のサイドメニューがあれば嬉しいですね。

    とりあえずレギュラーメニューの石焼き海老つけ麺と油そばは食べたいので機会があれば伺います😊