112358
らーめん かねかつ
埼玉県
塩ラーメン(1300円)
塩ラーメン(1300円)を頂きました。 火曜日午後の1時半。 何と外行列無しのため、急遽入店。 店内5人待ち。 入れ替えタイミングで程なく着席。 待つこと5分くらいかなで提供されました。 綺麗なラーメン。 まずスープを一口。やはり美味しい。 麺はかなりのモチモチタイプ。自家製麺。 何と言っても焼豚ですね。3種類入りますが、これが絶品。驚きました。 ちなみに、丼とスープを除く固形部分の重さは372.3g。 スープも含めた全体は580.6g。