• 塩ラーメン(1300円)

  • 塩ラーメン(1300円)を頂きました。
    火曜日午後の1時半。
    何と外行列無しのため、急遽入店。
    店内5人待ち。
    入れ替えタイミングで程なく着席。
    待つこと5分くらいかなで提供されました。
    綺麗なラーメン。
    まずスープを一口。やはり美味しい。
    麺はかなりのモチモチタイプ。自家製麺。
    何と言っても焼豚ですね。3種類入りますが、これが絶品。驚きました。
    ちなみに、丼とスープを除く固形部分の重さは372.3g。
    スープも含めた全体は580.6g。