• 限定 とろろヒヤニク 青唐ニラ(1900円)

  • 今日は、毎年夏のお楽しみ
    「限定 とろろヒヤニク」を食べに、
    「だしと麺 遊泳」さんへ再訪‼️
    まずは、麦酒「アサヒ生ビール マルエフ」で乾杯 うまっ👍
    おつまみ出汁染み椎茸・サービス「麺のお刺身」 うまっ👍
    「千葉背黒煮干・あじ・さば・エソ・アゴ・かつお・宗田・サバ節・どんこ・ホタテ・酒・こんぶ・等」を、豚の煮汁で丁寧に炊き出し、乾物のコクと旨みが凝縮された、蕎麦つゆのような、冷製極上特製和風出汁スープ うまっ👍
    小麦香る、純手打ち手切り・もちもちちゅるるん 生タコ食感 自家製手もみ超極太麺に、芳醇で上品な、甘みの効いた、ヒンヤリヒエヒエ 激旨極上スープが絡んで うまっ👍
    しっかり味の染みた、肉肉しいドッサリ豚肉マウンテン・シャキシャキ刻み長ネギマウンテン 
    うまっ👍
    ネバトロネバネバとろろに、濃厚・濃密卵黄ののった月見とろろ うまっ👍
    トロッとトロロ昆布・こんがりプライドオニオン うまっ👍
    ピリッと山葵・青唐ニラが良いアクセントで 
    うまっ👍
    途中、おすすめ昆布酢・煮干し酢をドバドバかけて味変、これもまた 激うまっ激うまっ👍👍👍
    ステッカーgetで次回も楽しみ うまっ👍
    今年も大大大満足💯
    また来年のお楽しみ‼️
    ごちそうさま😃😃😃