今日は、毎年夏のお楽しみ
「限定 とろろヒヤニク」を食べに、
「だしと麺 遊泳」さんへ再訪‼️
まずは、麦酒「アサヒ生ビール マルエフ」で乾杯 うまっ👍
おつまみ出汁染み椎茸・サービス「麺のお刺身」 うまっ👍
「千葉背黒煮干・あじ・さば・エソ・アゴ・かつお・宗田・サバ節・どんこ・ホタテ・酒・こんぶ・等」を、豚の煮汁で丁寧に炊き出し、乾物のコクと旨みが凝縮された、蕎麦つゆのような、冷製極上特製和風出汁スープ うまっ👍
小麦香る、純手打ち手切り・もちもちちゅるるん 生タコ食感 自家製手もみ超極太麺に、芳醇で上品な、甘みの効いた、ヒンヤリヒエヒエ 激旨極上スープが絡んで うまっ👍
しっかり味の染みた、肉肉しいドッサリ豚肉マウンテン・シャキシャキ刻み長ネギマウンテン
うまっ👍
ネバトロネバネバとろろに、濃厚・濃密卵黄ののった月見とろろ うまっ👍
トロッとトロロ昆布・こんがりプライドオニオン うまっ👍
ピリッと山葵・青唐ニラが良いアクセントで
うまっ👍
途中、おすすめ昆布酢・煮干し酢をドバドバかけて味変、これもまた 激うまっ激うまっ👍👍👍
ステッカーgetで次回も楽しみ うまっ👍
今年も大大大満足💯
また来年のお楽しみ‼️
ごちそうさま😃😃😃