土曜のランチは泉佐野にある小はれさんで、
まぜそばだけランチの『まぜそば』を。
まぜそば、麺大盛(1.5玉)、肉増し(2枚)を。
まぁ、いつものメニューなのですが(笑
麺とタレをしっかり底から混ぜて、麺を啜る
うまいんだなぁ、これが🥰
チャーシュー3種もそれぞれが好きで。
鶏むねチャーシューはしっとりさっぱり。
パサつくことなくジューシー
豚モモレアチャーシューもジューシー。
しっかりした肉感も残してあって好き🥰
豚バラの角煮的チャーシュー
これはしっかり味が付いていてまさに角煮
これだけでビールが飲めます🍻
大好きな一品
あぁ、2週間あくと禁断症状か!?笑笑
ごちそうさまでした😋
#まぜそば #泉佐野市 #南大阪 #南大阪グルメ #ラーメン