• まぜそば 麺大盛 肉増し(1650円)

  • 土曜のランチは泉佐野にある小はれさんで、
    まぜそばだけランチの『まぜそば』を。

    まぜそば、麺大盛(1.5玉)、肉増し(2枚)を。
    まぁ、いつものメニューなのですが(笑

    麺とタレをしっかり底から混ぜて、麺を啜る
    うまいんだなぁ、これが🥰

    チャーシュー3種もそれぞれが好きで。

    鶏むねチャーシューはしっとりさっぱり。
    パサつくことなくジューシー

    豚モモレアチャーシューもジューシー。
    しっかりした肉感も残してあって好き🥰

    豚バラの角煮的チャーシュー
    これはしっかり味が付いていてまさに角煮
    これだけでビールが飲めます🍻
    大好きな一品

    あぁ、2週間あくと禁断症状か!?笑笑

    ごちそうさまでした😋

    #まぜそば #泉佐野市 #南大阪 #南大阪グルメ #ラーメン