5:55イベント 500円
※17:55時点で券売機前にいる客のみ
※この日は麻婆豆腐+フルーツビール
※JR入場料160円
⚠️閉店済み
●2026.6.17(水) 17:50着
ちょいちょいお客さんが入っていた
席が多いため半分も埋まってないくらい
全然並んでなくても提供遅め
【期間限定店舗/期間限定メニュー】
期間限定店舗が入れ替わる名駅ホームのあれw
オープン以来ぶりだけど6/21(日)の閉店前に駆け込み🤣
メニューは悩んだけど暑かったから冷やしで!
17:55のイベントも間に合ってよかったー!
麻婆豆腐は小皿程度だったけど本来フルーツビール単品で550円だからお得感あった✌️
汁なしなのでまずは麺から
軽く締められた感じの中太麺はぷりっと寄りの食感!
濃厚な芝麻醤がよく絡んでうまい✨
個人的にはもう少し甘味があっても良いとは思うけどしっかりゴマの風味がきいていて良いね!
…と思ったのは序盤だけ
平皿にモリモリで混ぜにくいからそのまま食べてたら芝麻醤が一部にしかかかってなくてすぐにラー油そばになってしまった🥹
思ったよりかかってなかったことに気づかなかったな…
野菜がかなり多く食べ応えばっちり!
ぷりっとした海老も乗っていて麺料理として食べるよりも酒のツマミとしてなかなかいいかもしれん🍻
受取カウンターにあった辛い唐辛子と刻みニンニクをたっぷりと小皿に入れてきたからこいつらを投入😙
唐辛子は汁なしにかけるにはなかなか辛味があっていいな!
ニンニクは粗刻みのほうが好きだけどここのはもはや雑で大きすぎ…
さすがにこれはニンニクの辛味・風味が悪目立ちするかな🙄
そんなこんなでごちそうさま🙏
うーん、芝麻醤が偏ってたのが残念だな
というかやっぱ平皿にモリモリは混ぜにくいしよくないね🤔
麻婆豆腐も皿に乗ってた上に豆腐が大きめで餡が少ないからバランス的にいまいちだったかも
味は悪くないだけに残念🫠
フルーツビールは7種からライチを選んだけど甘すぎわろたw
担仔麺はわりと好みだっただけに最後の記憶がこれなのはちょい残念だったなぁ
そして前回同様に店員は十分いるのにオペレーション悪いしその結果提供も遅かったw
さて、この場所次はどうなるんやろ?
またかき氷とかなのかなぁ
てかホームで食べるシチュエーションは楽しいように思えなくもないけど実際電車に並んでる乗客を観ながら食べてるだけだよなこれ…
名古屋住みで名古屋で働く人間のほとんどはJR使わないから入場料もかかるしね🙃