2026/06/20 20:02
喜んで頂いで幸いですぅ〜
2026/06/20 20:03
いつか 創業?店で〜 不味いかもですが〜
2026/06/22 12:03
長浜『屋』さんの方ですよね! 改修?のため休業中だったのでいつかは絶対訪れたいです
2026/06/22 18:48
@Adot そんなら教えましょうかねー 元祖長浜屋のほーが麺がヤワい?加水率高め?そら早よ食わんとつまらん(ダメ) 伸びとーと食うわはなし! ⤴︎(のびてる麺は食べる価値なし) やけど(しかし) ブレんけん(スープはずっーと同じ)
2026/06/20 20:02
喜んで頂いで幸いですぅ〜