三郎軍団

2026/06/20 20:02

喜んで頂いで幸いですぅ〜

三郎軍団

2026/06/20 20:03

いつか
創業?店で〜
不味いかもですが〜

Adot

2026/06/22 12:03

長浜『屋』さんの方ですよね!
改修?のため休業中だったのでいつかは絶対訪れたいです

三郎軍団

2026/06/22 18:48

@Adot そんなら教えましょうかねー
元祖長浜屋のほーが麺がヤワい?加水率高め?そら早よ食わんとつまらん(ダメ)
伸びとーと食うわはなし!
⤴︎(のびてる麺は食べる価値なし)
やけど(しかし)
ブレんけん(スープはずっーと同じ)