• 昔ながらの中華そば(1200円)

  • 篠山のSラーメンさんとのコラボ営業の 一杯
    懐かしい。新しい。をコンセプト

    スープはまさかの播州ラーメンっぽい ほんのり甘いスープ 何よりもにゅもにゅの自家製ちぢれ麺がめちゃくちゃ美味しかったです