• 小つけ麺(1100円)

  • 会社帰りにこちらへ訪問
    早めだったので並び無しで着席
    昨日ぐらいから暑くなってきたので初めてつけ麺にチャレンジしてみました
    麺はあつ盛りでお願いし、ニンニクマシコール🧄
    ラーメンより熱くなく、スープもつけ麺用に若干サッパリしてる感じで食べ進めやすかったです
    ニンニクがスープに沈んでしまったので、追加でニンニクをお願いし、ガッツリニンニクを感じられ旨かったです👍