• 味噌豚骨ラーメン(690円)

  • 大盛り(麺0.5玉)100円、替玉150円
    相変わらずコスパ最強ですね。
    こんなに食べても1,000円でお釣りが出ます。
    寒かったので温まりながら、美味しく頂きました。