• チャーシューメン(1000円)

  • チャーシューメン 1000円 大盛り 100円
    佐野ラーメンを食べてきました。スープがうまい、意外に味濃いめかな、でもさっぱりうまい。チャーシューいっぱい入ってこれも美味。2軒目いくからライスはやめたけど、絶対ライスは必須。