しゅうゆ
佐野らーめん 麺屋 翔稀
千葉県
チャーシューメン(1000円)
チャーシューメン 1000円 大盛り 100円 佐野ラーメンを食べてきました。スープがうまい、意外に味濃いめかな、でもさっぱりうまい。チャーシューいっぱい入ってこれも美味。2軒目いくからライスはやめたけど、絶対ライスは必須。