• 味噌ラーメン(600円)

  • 懐かしい味を求めてやってまいりました。
    記憶の中にあるどさん子独特の味噌の風味は弱めでしたが、ノスタルジーに浸るには充分なお味でした。
    一緒に頂いた餃子(400円)はニンニクがガツンとした、野菜たっぷりのもの。一緒に出される辛味噌でいただきます。
    ごちそうさまでした。