• 中華そば 醤油(900円)

  • 定期訪問となりつつあるお店です。
    トッピング、煮卵(150円)、
    今回も?、チャーハン(800円)とともに、満足のディナーとなりました!
    以前、同メニューをいただいた記憶より、より好みのスープの印象、こちらのお店で使用されている、低加水のストレート麺がまた大変好みです。
    ごちそう様でした。