• 山根の牛塩そば(1280円)

  • お昼は奏さんで🍜
    昨日から気になってた「山根の牛塩そば」
    絶妙な塩加減のスープが美味しい😋とろとろの牛すじも美味しかった👍個人的にホワイトペッパーを少しかけるとより美味しく感じたね🧂最後はおじや風にして食べた🍚