濃厚なスープに、しっかりとした太麺!
チャーシューとメンマノリなど具材もしっかり!
でも、大好きだった炙りチャーシューが鶏団子みたいなのに変わっていてショック😱
スープの味も変わっていました。
柚子の風味が少なくなり、魚粉が多めに感じてしまいました。
前なら最後まで定員さんが見えなくなるまでお見送りしてくれたのにそれもなくなりましたね……。
つけ麺ならココって言うくらい好きなお店でしたが、なんだかざんねんでした。
前に比べると、定員の質も、味も落ちました。ざんねんすぎます😭
つけ麺なら1番好きなお店だったので🥺
でも、熱盛も言ったらしてくれますし、
スープ割はポットで出してくれるのでお好みで割れます!
紙エプロンも言ったら出してくださいますよ!煮卵は相変わらず半熟でいい感じ!
丸々1個入ってます。次は、本店行ってやっぱりつけ麺ならここ1番に戻ってーって願います🌟🙏