わっだ
中華蕎麦 無冠
東京都
五反田ブラック牡蠣塩ラーメン(1100円)
スープ一口で牡蠣の旨みが広がりました。 具材が見えないくらい黒いスープですが、それもまた楽しく。ぶどう山椒も、少し入れても効きます。偶然通りかかったのですが、うましです。