• ラーメン(400円)

  • ラーメン400円。麺とスープ(たぶんエバラのらーめんスープS)はご想像通りだが、チャーシューが中々良かった。店を管理しているおばちゃんにチャーシューメン(+50円で450円)について聞いてみた。チャーシュー自体は1枚追加のみだが厚みが違うとのこと。それに何かしらオマケ?もあるらしい。お試しあれ。