• ラーメン

  • ネギ追加トッピング

    スープは丁度いい濃さの醤油でネギと合ってて美味しすぎた!
    麺はストレート、トッピングはもやしとチャーシュー
    チャーシューは薄切りで少し多く入っている気がしたし美味しかった