• シーフード(780円)

  • 緊急事態宣言発令前の2020年4月3日。
    明るい話題もなく、自粛ばかり。
    これからもっと酷くなる前にラーメンでも!っと会社帰りにこちらの店へ。
    訪問は3、4回目。
    17時35分くらい。誰もいない。休みか?
    中を覗くと人がいたので店の中へ。
    流石に平日のこの時間は並んでないか。。

    最近、口コミ等で醤油ラーメンを目にするので、レギュラーになったと思い醤油ラーメンを探すがない😅
    券売機の前。少し悩み、毎回食べているシーフードをポチッと。780円。

    誰もいなかった割に、少々待ちが長かったような。  10分くらいで着丼。

    豚骨などの動物系ベースのらーめんは一見するとチャンポンのようにも見えるラーメン。スープは白濁していて濃度も高くパンチがある。豚骨のコクがあるだけでなく野菜の甘味なども合わさりうまいです。
    デフォルトでブラックペッパーが散らしてある。

    麺は自家製麺。中太で力強く、濃厚なスープにも負けないものです。
    トッピングはエビ、イカ、アサリなどの魚介にキャベツやもやし青ネギなどの野菜も大量にのっていて、ボリュームもあって美味しい😋

    家帰ったら、晩飯用意してあるから食べなきゃなんないんだよなぁ。 っと思い、ちょっと悩んだが。。 替え玉コール。
    やってしまった💦  っと思っていら、もう来た!  替え玉は早いな👍 100円。

    また全然違う細麺。これも結構好き!
    胡椒を足しながらいただき完食、完飲💫

    醤油ラーメンは寒い時。暖かくなってきたらレモンラーメンになるとのこと。
    この2種は準レギュラーのようです。
    醤油ラーメンは毎年、味が違うとも言ってました。
    次は醤油ラーメンを食べたいなぁ。

    めっちゃ美味しかった。ごちそうさまでした。