SNS限定 太陽の塩むすび(+300円)を添えて計2300円。
今月のSらーめんさんの限定メニュー。
想像を超える脂の量!
だが、スープを啜ると重たくもクドくもない、しかし重厚で濃厚な、アグー豚由来の上品かつパンチのある脂。とんでもない。
そしてその脂に負けないように少し甘め濃いめに仕込まれた醤油スープと、そのスープをしっかりと纏う自家製細麺がまた抜群に美味い。こんなに香りが入り組んだスープなのにも関わらず、しっかり小麦をかんじることができる。すげー。
付け合せのチャーシューも、器に入れずにそのままでも十分美味いし、スープに浸して脂を温めて柔らかくしてから食べるのもまた美味い。
太陽の塩むすび、これがまた醤油ベースのスープにバチコリ合う。甘めのスープを太陽の塩でキリッと引き締めてくれる、リセット用の塩むすびではなく追い打ち用の塩むすび。
久しぶりにスープまで完飲。最高。
次はらぁ麺しんさんとのコラボ、楽しみにしています!