• らぁ麺紫陽花リスペクトつけ麺(限定)(1400円)

  • 味玉150円
    和え玉350円

    名古屋で人気店のリスペクトつけ麺だそうです
    私も行ってみたいお店なんですよね

    本場に行ったことがないので比較しようがないですが 昆布水のジュレでそのまま食べても良し つけ汁で食べても良しでした

    20:41着 待ちなし
    20:53着丼

    食券スタイル
    Pなし
    スカイパークパート7 60分200円
    コインパーク城内通第2 30分200円
    Pゾーン王子公園駅30分200円