• ミックスワンタンメン(肉2、エビ2) (1300円)

  • 魚汁ソバに変更 (+100円)

    朝から曇っても☁️蒸し暑くなった今日は、
    美味しいワンタン麺を頂きに
    約2ヶ月半ぶりにこちらに訪問ッ❗️🏃

    着丼してスープを一口啜ると、
    魚汁にした分(?)魚醤のコクと旨みが
    増した様に感じられるけど、
    ベースはきたがわさんらしいスープで
    やっぱり美味しいぃ〰︎‼️🥰
    麺は今日も加水少なめの
    自家製の細ストレート麺で、
    細いけどコシもあるし
    このスープとの相性もバッチリ👌で
    コレやっぱりうんまいッ❗️😋
    そして具材は、
    味付けがしっかりとしたチャーシューが
    歯応えも良くて美味しいし、
    お目当ての肉&海老のワンタンは、
    肉🍖の方は今日も肉肉しくて
    餡もみっちり入っていて美味しいし、
    海老🦐の方はプリップリで大粒の
    🦐エビ🦐がゴロゴロ入って、
    今日もごま油の香りが効いていて
    美味しいし、
    魚汁にすると付いてくるバラ海苔は
    途中から投入すると、
    磯の香りが広がって味変にもなって、
    やっぱり美味しくなっていいッ❗️

    今日も足を気遣って下さって
    本当にありがとうございます🙇‍♂️

    ご馳走様でした😊