魚汁ソバに変更 (+100円)
朝から曇っても☁️蒸し暑くなった今日は、
美味しいワンタン麺を頂きに
約2ヶ月半ぶりにこちらに訪問ッ❗️🏃
着丼してスープを一口啜ると、
魚汁にした分(?)魚醤のコクと旨みが
増した様に感じられるけど、
ベースはきたがわさんらしいスープで
やっぱり美味しいぃ〰︎‼️🥰
麺は今日も加水少なめの
自家製の細ストレート麺で、
細いけどコシもあるし
このスープとの相性もバッチリ👌で
コレやっぱりうんまいッ❗️😋
そして具材は、
味付けがしっかりとしたチャーシューが
歯応えも良くて美味しいし、
お目当ての肉&海老のワンタンは、
肉🍖の方は今日も肉肉しくて
餡もみっちり入っていて美味しいし、
海老🦐の方はプリップリで大粒の
🦐エビ🦐がゴロゴロ入って、
今日もごま油の香りが効いていて
美味しいし、
魚汁にすると付いてくるバラ海苔は
途中から投入すると、
磯の香りが広がって味変にもなって、
やっぱり美味しくなっていいッ❗️
今日も足を気遣って下さって
本当にありがとうございます🙇♂️
ご馳走様でした😊