初来店。
お店に到着すると数名の方がお店の中で並ばれています。
入店すると、店内は厨房全てが見渡せる作りになっておりワンオペでカウンターのみ、客席は8席。
店主のラーに対する熱意が伝わってきます。
そう感じながら券売機でラーチケ購入。
今日は、夢王の玉子かけご飯(350円)をラーのお供に決定。
待ってる間は自分のラーが作られる全工程を見ることが出来る。
そして着丼!
丁寧に作られた丼顔は、チャーシュー、レアチャーシュー、メンマ、ねぎ、のりとシンプルな感じで、醤油のとてもいい香りが漂ってくる。
まずはスープを一口。
うぉ〜旨い!
醤油って、こんな美味かったっけ?初めての味に感動です。
醤油の旨みと程よい酸味が相成って深い味わいに仕上がっています。
スープを引き立てるのがこの麺。麺が旨い!
細ストレート麺で粉感も全く無く、のど越しは抜群!
レアチャーシューも旨味が凝縮されています。
それと夢王の玉子かけご飯!全国の「玉子かけご飯祭り」でグランプリになっただけあって、玉子が濃厚でこちらも絶品!
おいしかった〜
ごちそうさまでした。