• 塩(890円)

  • ライス
    先週末のラーメン遠征〜
    お腹ぺこりんなのと相方さんと一緒なのでライスをシェア
    2人で食べてるにしてもなかなかの量のご飯🍚です。
    前回は醤油だったので今回は塩!
    スープ一口目、🐴っ!
    醤油とはまた違った美味しさです〜(*´艸`*)
    相方さんが醤油なので醤油も堪能〜
    安定の🐴🐴〜!
    並びなく入れるのにこの美味しさ!
    けど来客はどんどんきますね♪
    テーブル席とかもあるし提供も早めなので回転がいいんですね〜
    近くにこんなお店欲しいなぁ〜