t.o.m.o
横浜らぁめん 桜花 西口本店
埼玉県
塩(890円)
ライス 先週末のラーメン遠征〜 お腹ぺこりんなのと相方さんと一緒なのでライスをシェア 2人で食べてるにしてもなかなかの量のご飯🍚です。 前回は醤油だったので今回は塩! スープ一口目、🐴っ! 醤油とはまた違った美味しさです〜(*´艸`*) 相方さんが醤油なので醤油も堪能〜 安定の🐴🐴〜! 並びなく入れるのにこの美味しさ! けど来客はどんどんきますね♪ テーブル席とかもあるし提供も早めなので回転がいいんですね〜 近くにこんなお店欲しいなぁ〜