• ねぎしょうゆ汁なし(並) ニラキムチ

  • 今日の昼ご飯は拉麺夢様
    ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

    ねぎしょうゆ汁なし(並)
    ニラキムチ

    なかなかタイミング合わずで
    今年初訪問😅
    今回はうまく予定をくっつけれた🙆‍♂️

    こんなん
    美味しいに決まってるやつ😋
    🐷もほろほろで最高😋
    残った丼に🍚ぶち込みたいくらいでしたw
    もう一回食べたい
    京都で予定入らないかなぁ🤔

    ごちそうさまでした🙏
    #拉麺夢