easysmile
拉麺 夢
京都府
ねぎしょうゆ汁なし(並) ニラキムチ
今日の昼ご飯は拉麺夢様 ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹" ねぎしょうゆ汁なし(並) ニラキムチ なかなかタイミング合わずで 今年初訪問😅 今回はうまく予定をくっつけれた🙆♂️ こんなん 美味しいに決まってるやつ😋 🐷もほろほろで最高😋 残った丼に🍚ぶち込みたいくらいでしたw もう一回食べたい 京都で予定入らないかなぁ🤔 ごちそうさまでした🙏 #拉麺夢