親子鷹のお父さんの方へ😁
手打焔からの火風鼎😁😁😁
先日守口でお会いしたお父さんは厨房で麺場前で直立不動スタイル!!背が高いのでそう言うふうに見えます😁
カウンター17席と広い店内でもお客様はひっきりなしに訪れます😁😁
塩と悩んだのですが先程の息子さんの方の店で連れが食べてた辣油のかかったネギラーメンの辣油の香りが鼻から離れないのでネギチャーシューメンオーダー❢
ネギのシャキシャキ感と辣油の香りとコクがラーメンを盛り立ててくれます😋😋😋
麺はやはりお父さんは百戦錬磨
亀の甲より年の功のように感じました😋😋😋ただ食べ手の年齢によって感じ方は違う気もしますね!!!
親子鷹食べ比べ堪能させて頂きました😋😋
お父さんお気遣い有難うございましたm(_ _)m
ご馳走様でしたm(_ _)m