• 濃厚にぼしカレー(1350円)

  • 濃厚にぼしカレー 1350円

    たごさんにお邪魔したくて、今日は来ました。

    11時40分前到着。普通なら40分待ちなのですが、たごさんは30分前にはオープンするので10分ほど待って入店でした。この日は風がめちゃくちゃ寒く、10分でも中々過酷なまちでした。

    濃厚にぼしかなーと思ってたのですが、カレー風味をプラスしてみました。

    相方の味噌とは麺が違いやや太め。食感は同じ感じかな。カレーがゴリゴリ主張しないのですがスパイス感はある素敵な一杯です。

    なんでかわかりませんが追いメシまでついてます。多分カレー味ならあんたたちごはん投入したいでしょ?な店主さんの愛情でしょうか?

    まあまあしっかりなごはんを、投入、かと思ったのですが、スープ単体でもいただきたかったので、ご飯側にスープを投入していただいて、最後はスープまで完飲。

    しかし味噌美味かったなぁ。