• 海苔とねぎのわかめそば 炭火吊るし焼き丼(1850円)

  • 最近ドハマりしているだって美味すぎるて止まらないぞっと着丼するとこの眺めが最高すぎる美味そうなのが盛り付けから伝わってくるまずはスープから一口飲むとうっおーコレはたまらない出汁の美味さが止まらない出汁ってここまで美味しいのかと感動してしまうそのまま手揉み太さランダム麺を啜るとくぅーウッメーんスープとの一体感が半端ではなくこの麺は天下を取れてしまうのではないかと思えてくる美味しいさで常に変化していく啜り心地はヤバいしかも麺も自分で打っているとの事で麺のこだわりが詰まりまくった麺で口の中で幸せを噛み締めてそこにワカメ、白ネギなどを入れて食感が様々に加わりまだまだ美味しさが上がっていく楽しいぞっと啜りあっという間に無くなりラストは炭火を使ったソーキがドッカン乗ったチャーシュー丼はスペシャルすぎる豚チャーシューはしっかりとした肉感があり噛む事で旨みが溢れてくるご飯には味噌?がありネギとの食感とご飯くっそウメーん炭火ソーキは食べた事がない美味しさでガツガツかぶりつき感じない完飲最高
    店主さんとお話し出来て嬉しいかったのと三枚肉とっても美味しいかったですありがとうございます。