nkジャスティス
ラーメン二九六
千葉県
ラーメン中
久しぶりの296 仕事の疲れを癒すのはここしかないと思いこちらへ 非乳化で醤油がキレているってわけではなく、程よいバランスですこし甘みがある。最後にスープ飲んだらうますぎて全部飲んでしまいそうだったので、早めにどんぶり提出した。最高でしたばい