• ラーメン中

  • 久しぶりの296
    仕事の疲れを癒すのはここしかないと思いこちらへ
    非乳化で醤油がキレているってわけではなく、程よいバランスですこし甘みがある。最後にスープ飲んだらうますぎて全部飲んでしまいそうだったので、早めにどんぶり提出した。最高でしたばい